その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今日から2学期♡

今日からやっと2学期が始まりました♪

なんとなく出来上がってた朝のリズムが思い出せなくって( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもラジオ体操行くよりものんびりした朝でした♪

ばたばたと叶夢を送り出し、愛永を送っていって、やっと戻ってきたこの時間のPCタイム♡更新頑張るぞ~~!!11時には叶夢も帰ってきますがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 月曜日から本格的に始まります♪2学期も休まないで通えるかな~~??

さてさて、私・・・この夏・・・どうやら太ったようです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

それもそのはず・・・お盆休み中は毎日動きやすい格好アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ハーフパンツでちょっと大き目のものをはいていたのです・・・・

休み明けバイトに行くのにGパンはこうとしたけど・・・ちょっときつい?!でもきっと洗濯したてのGパンだから・・と油断してました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

毎日違うGパンはくからたくさん持っていたんだけど・・・前にちょっときついけど大丈夫!!っていうものが駄目になってた( ̄ー ̄; ヒヤリ はけるんだけど・・・ボタンも閉まるんだけど・・・苦しくってお腹いたくなっちゃうのよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!そんなGパンが総勢5枚・・・どうしようヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ あぅあぅ・・・体重的にも見た目的にもそんなに変わりないはずなんだけど、お腹周りがひどいかも・・・

甘いコーヒーが好きでたくさん飲んでいたけど・・・やめよう(/ヘ ̄、)グスン 大好きなコーラも気をつけています・・・夜ご飯もおかずだけにしてお昼にしっかり食べるようにしました・・・ああ、これから食べ物が美味しい時期になるのに、誘惑に負けないで居られるんだろうか・・・

バイトのおばちゃんが作ってくれた「しそジュース」毎日飲んでいます。これはいいっ!!赤しそと青しそがあって、去年もらったのは赤、この夏飲んでいたのが青、そんでまた赤しそもらいました。

飲みものでしょっぱいのが気になりましたが、飲み始めるとこれまたおいしい♪夏の暑いときにキーンと冷えたしそジュース・・本当に体にしみこみます。今は赤しそなんだけど、色が本当に綺麗で、見た目だけでも良い感じです♪体にいい事やっていかないとね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

さて、今日はバイトも休み♡叶夢が帰って来るまで何かつくろ~~っと♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>