その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリマ行ってきました

半日だし・・・とそんなに大変だとは思わずに行ってきましたプー!(*≧m≦)=3

で~も~~・・・暑くってこげそうだった゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
幸い、下が白いアスファルトだったので猛烈な暑さでなかったけど・・

行ってみると出店者がめちゃんこ少ない~~!!
全部で5店舗でした。さすがに新発田の人はお祭りなのでフリマになんて出ないよね~~プー!(*≧m≦)=3

会場はおまつり広場内でした。でも私が小さかった頃のお祭り広場でなくってちょっとがっくり・・・昔はおもちゃさんの抽選くじとか、巨大氷があったり、食べ物があったり、この日だけは道路にチョークで落書きしたし、乗り物なんかもたっくさんあった!!半日たっぷり遊べたのにな~~・・・

会場は上町の台輪があり、乗りたい人が乗せてもらえて、反対側の会場では私の母校が太鼓の演奏・・しかも私は太鼓部の部長だった。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 他の学校の演奏や、よさこいなどたくさんのありましたよ!

フリマはといいますと、短時間だった割りに、たくさんのお客様がきてくれてうれしかったです♪子供が多いだろうと思っていましたが、お母さんたちが見て行ってくれました♡中には前にも買って下さった方も来てくださり、もちろんもろ地元なので同級生や同級生のお母さんなど・・・ありがとう~~♡

秋物バックに似合わない天候でしたが、秋物もたくさんお嫁にもらっていただき、夏物のセールバックもお買い上げいただきました。今回から販売の「プチタオル」が好評でなんだかうれしかったです。

そして今回はパッチ物もたくさんお買い上げいただきました。それぞれフリマで売れ行きが違うんだけど、パッチ物は在庫もかなり薄々なので次回フリマまでにたくさん作りたいと思います。

そして、今回意外に時間が足りなくって作りたかったものが作れなかった・・・なので中途半端に「目指してるお店」が出来上がりましたヾ(;´▽`A``アセアセ 次回まででにはばっちりにしたいな~~♪出来るかしら。。。

20060829101333.jpg


久々に画像撮ってきました・・・こないだからディスプレイに仲間入りしたものです。白のスプレーしましたが、なかなか完璧にならなくって・・でも中途半端さがちょっとアンティークっぽくって気にいっています。そしてトレリスも机の上の棚も白にしました♡
スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>