その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々に・・・

あはは アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 久しぶりのブログです・・・

そんないい加減なHPにもたくさんの方に遊びに来ていただいていて、更新されないことを心配してメールくれたり・・・ありがとう♡

お盆休み終わって、バイトを休んでいた分大目にシフト組んでいたことや、自分が休んでいて代わりに私のやるべき事をしてくれる人が居なかったので・・・正直本当に肉体的にも大変な1週間でした・・・

でも今日は休みです♡結局お盆もバイトは休んではいたけど、自分で休めることはほとんどなかったので、今日は朝からチクチクしてました♡なので今日は私の夏休みかなo(*^▽^*)oあはっ♪

実は急にフリマ出店が決まっていました。今週の日曜日、あさってですヾ(;´▽`A``アセアセ 疲れた体にむち打って空いた時間はチクチクしてて、このフリマを皮切りに秋のフリマ始まります~~!!!

「城下町新発田ふるさとまつり」

8/27(日)13時~16時 雨天中止

しばたっこまつり おまつり広場会場(地域交流センター・・分かりにくいかも、昔の産業会館周辺です)にてフリマがあります。

上町台輪展示・フリマ・よさこい・そして新発田の子供達が大好きなおまつり広場があります。


新発田祭りいよいよか~~って思います♪実家があるのでお盆に帰省できない分お祭りでお呼ばれするのです。夜には民謡流し♪普通の人は見ても面白くないんだろうけど、元職場の人が踊ってたりするので楽しみだな~~♪でも今年は出るんだろうか?!日曜日だし・・・


本当は作ったものを画像載せたかったんだけど電池切れで今充電中・・・とったら載せますね♪

今の時期って暑いけど、夏物はセールしてるし、いつも悩む時期です( ̄へ ̄|||) ウーム 秋物も結構作りましたよ♡夏物セールも予定しています。

プチタオル・しゅしゅも販売です♡もっといろいろ作りたかったのにやっぱりいつものごとく時間足りず゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!夏のオフに新作作りたかったのに~~~!!このフリマが終わってもう一つ実家で出るフリマがありますので、それが終わったらがんばろう!!・・・

布なぷは今回は持っていかない予定です。アスファルト・・・昼から・・・暑い・・・ということで衛生上1枚ずつ袋に入れておいたのに暑くって汗かいちゃって不衛生になってもいけないので・・・もし興味があり見てみたいな~~という方は連絡くださいね!

さてまた気持入れ替えてブログ毎日書くぞ~~~~!!プー!(*≧m≦)=3
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>