その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あ~~~つ~~~い~~~

毎日暑い日が続きますね・・・

ようやく大掃除も終わりお盆を迎え、お盆休みも今日で終わりかな??

明日からはパパも仕事です。

我が家のお盆休みは、そんなにばたばたすることもなく、普通のお盆でした。

昨日からはパパの弟夫婦も来てにぎやかになっています。

あまりの暑さに昨日今日と近くの河原に子供達を泳ぎに連れて行きました。川だから冷たくって気持いい~~♪子供が泳ぐには持って来いの浅瀬&流れで、今までわざわざ遠くまで海に泳ぎに行きましたが、我が家から5分でつく河原♪

川だからべたつくこともなく快適!!鮎も泳いでて、パパはヤスで鮎とりしてましたプー!(*≧m≦)=3

この河原くせになりそうです♡

そして今日・・・というかただ今花火真っ最中!!見に行かなくっても窓からばっちり見えてます♡

昔「物より思い出」というCMがあったように、わざわざ遠くまで行って疲れる想いをしなくっても、近くでも十分楽しめることを再確認しました。ちょっと違うか。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

さて私は、時間を見つけてはいろいろ作っていました。今作っているものは「ぷちタオル」です♡ダブルガーゼとワッフルで作っています。

カバンの中を見たとき、一番しっくり来なかったごついお財布はあやこさんが作ってくれた布製に変わり、ポーチ系も手帳も布製。もちろんバックもハンドメイド。いつもちっちゃいタオルを持ち歩くんだけど、これも作れちゃうんじゃない?!ということで作り始めました♪

作り始めると飽きるまで作り続ける私プー!(*≧m≦)=3 しばらく作るかな~~♪

あとは布なぷの説明書をやっと作りました!!本体はたくさん出来ていたんだけど、説明書がなかなかアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー でもやっと出来上がったので、ようやく販売できるようになったかな♪

お盆休みは終わり・・・でも叶夢は今週いっぱいはお休みなんです・・・愛永は保育園だけど、明日は何しようかな~~♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>