その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おかあちゃん

今日からバイトも休みです!!

数えたら10日もあったのですが、そのうち私の出勤は3日しかなかったのです!!

我が家、おばあちゃんが居なくって女私一人。なのでお休みもらいました。みんな休みだしね~~、ご飯作らないと!!

今日は子供達も通園最終日!!明日からはお盆休みなので今日どうしても大掃除をある程度してしまわないといけなかったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なので今日はノーメイク、どうでも良い格好、首にはタオル・・・おかあちゃんやっていました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

一番手ごわいキッチン・・・バイト先にお掃除達人のおばちゃんが居て、いつもいいやり方を見たり聞いたりしていたので、スムーズにいくと思いきや、いろいろ聞いていたのでいろんなことをやってしまい、いつもの倍の時間かかりました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

でもでも綺麗になりました♡キッチン全部と廊下のワックスがけ本日終了~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

朝も子供達が登園するまで時間を見つけては2階の窓を拭いたり(屋根上がって外からね・・・)してて・・・

時間にすると朝8時から4時まで掃除し続けました・・・昼ごはんも10分で食べて終了・・・ほとんど座らなかったのであちこち痛いし゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

迎えの時間前にその汚い格好のまま、誰にも会わないことを願いつつスーパーと銀行に行き、そのまま2人を向かいに行きました。

帰ってきてからも掃除掃除・・・普段行かない時間にスーパー行ったら生寿司や惣菜が半額キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 買ってきたのでご飯の準備もそんなにかからないで終わりました♪

寝る頃には足も腕も手もがくがく・・・手なんて震えが止まらないし・・・

早くに寝ようと思ったんだけど、あちこち痛くって!!あちこちにシップ貼ったら、疲れの痛さとシップの痛さとひどくって、疲れているのになかなか寝付けない夜でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

お盆とお正月前にいつも大掃除するんだけど、その時はいつも思うこと・・・普段からちゃんとしようって!!簡単な掃除はちゃんとしてるんだけど、丁寧にはしていない!!だから大掃除でこんなに大変なんだよね・・・綺麗なまま維持できるのもどれくらいだろう・・・年末掃除で楽できるようにちゃんとしないとねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>