その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり納品

本当は先週行く予定だった納品・・・

叶夢の風邪に始まり、愛永の風邪もあったので、ようやく今日行ってきました♪

今回は・・・

しゅしゅ・布トレー・150円ヘアピン・1枚布のポーチ・携帯クリーナー


を納品してきました。こないだ行った時に店長さんに「しゅしゅを次回から販売しようと思っているのですが・・」と話をしたら・・「いいじゃない~~~!!!」って言ってもらって♡

しゅしゅは普段私も使っていますが、頭の締め付け感がそんなになく、ゴムでしばるより跡もつきにくいです♪いろんな生地で作ったら可愛かったので、一時期ものすごく出来上がっていました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ まあ、いつもの事ねプー!(*≧m≦)=3

布トレーは前にも作ったことがあるのですが、少し前にこれもハマったのですプー!(*≧m≦)=3

しゅしゅもトレーも全部ではありませんが、バックなど作ったとき残った生地で作っています(中にはそれのために買った生地もありますが・・・)ので、値段はお手ごろ価格です。

こないだ納品したバック・・いくつかお買い上げいただいていました♡うれしいな~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今回ぺこりに行って、バックをお買い上げいただいていたことはもちろん嬉しいのですが、他にも本当に嬉しいことがありました♪

店長さんからうれしいプレゼントがあったのです♡

「うちじゃ捨てちゃうものだから・・何かの参考になればと思って!」

と、雑貨の問屋さんからもらうカタログを何冊かとっておいてくれたのです♡

参考とかにもありますが、なにより雑貨みてられるのがたのしい♡

普段雑誌を買わない私なので、こんなのが流行ってるのか~~なんて時代遅れの人みたいなことを言っていましたがプー!(*≧m≦)=3

見たくっても見れないものを頂いて、なによりこの気持が本当にうれしかったです♡

いつも納品に行って、雑貨を見て、目の保養をしてくるのですが、今回は心まで満たして帰ってきました♪
スポンサーサイト
[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>