その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

新事業??!!

今日はバイト休んでいましたが、幸い叶夢の熱は出ないで終わりました!!

さすが「魔法の点滴」・・いつもいく小児科の点滴は本当に魔法の点滴なんです!顔色が悪かったのに、見る見る良い色になっていきます♪

子供達が小さい頃は「点滴~~~????」ってかわいそうな気持になっていました。

未だに点滴は子供達は大嫌いですが・・・

「点滴ってね、エネルギーがなくなってるからエネルギーを満タンにしてくれる魔法なんだよ~~♪」って教えていますプー!(*≧m≦)=3


さてさて、熱もない叶夢と1日過ごしていたのですが、バイト先で時間つぶしに借りたビデオにハマり、じっくり見ていました。たまにはいいか~~と見せている間にずっと作りたくって作らなかった「布ナプキン」を作り始めました!!

フリマがオフになり、いろいろ細かい新作は出来上がっています。今までとちょっと違ったものを並べたくって♪その中に「布ナプキン」があるのです♡

私は愛用してかれこれ2年近くかな~~??使い始めはドキドキしながら使っていましたが慣れたらこれまた快適で♪体にも良いし、なによりお財布にも地球にも「エコ」なんです!!

そのすごさをみなさんにも知ってもらいたいから秋から販売する予定です。

きっと知っている方たくさんいると思います。ネットでもたくさん売っています。でも私が思うに・・・ちょっと高い??気がします。素材にこだわったらきっと高くなってしまうのですが、私が今までいろいろ使ってみて、これでも大丈夫・・・こうしたら良いんじゃないか・・いろいろ考えました。コストも下げられて、機能的なものを考え、やっと形になりました。

販売するにあたり、もっとお勉強もしないといけないので、これからたくさん作って研究していこうと思っています。

大変なんだけど、とってもワクワクしている私♡フリマシーズンだとなかなか新しいものを作れないのが現状なのですが、オフだと毎日が違った意味でワクワク出来るんです♡

布ナプキンのほかにも作りたいものたっくさんあります!!全部形にするのは難しいけど、今のこの「わくわく」を楽しみたいです♪
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>