その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夏かぜ~その後

叶夢・・・火曜日で熱下がっていたので水曜日には何事もなくバイトもいけるだろう~~!!な~~んて思っていた私。

水曜日の朝からまたまた発熱(/ヘ ̄、)グスン でも微妙な熱でした。騒いだらまた熱出ちゃいそうだったので学童はお休み・・・

でも私はバイトがありました。しかもこういうときに限って変わってくれる人がだれもいないの(-_\)(/_-):ウゥ

そんなに高い熱じゃないので、仕方なくバイトに連れて行きました。。従業員の部屋にビデオを見せておいて、寝させておきましたが、見る見る熱が上がり・・・39.5度アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ちょっとだけ早くに上がらせてもらい、そのまま病院で注射して点滴してもらいました。血液検査したけど、手足口病でもヘルパンギーナでもプール熱でもインフルエンザでもなく・・・ただの風邪だった様です。

きっと土日と騒ぎっぱなしだったので疲れもあったのかな~~・・

明日は幸い変わってくれる人が居たので再度お休みをもらいました。こういうとき共働きの方ってどうしてるんでしょう??働く大変さが身にしみました。

でも何より早く治ってもらいたいです!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>