その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バーべキュー

やっとやっと3大イベントの最後・・・部落の子ども会行事のバーベキューでした!!

毎年夏休みに部落ごとに行事をするんだけど、それとは別に「かかしつくり」があるんです。でも再度集まるのも大変なので・・・と今年は行事とかかし作りをドッキング。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

午前中にかかしつくって、お昼からバーベキュー♪

大体パパさんたちがかかし作ったので、女性軍はバーベキューの準備。私は仕事関係で顔が利くのでお肉調達係り♪

天気を心配したけど、快晴だったので、コンロに囲まれての調理はまさしく・・・灼熱地獄でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

今まで何となく顔見知りだったお母さん達と話したりして、子供達にも覚えてもらって、なかなか面白い1日でした。

面白いのはパパ達・・・地元なので小さい頃から一緒な訳で・・・集まって飲むのも同級生グループ。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ あいつはどうしたとか、昔はどうだったとか、プチ同窓会のようでした♪

これでやっと行事がおわった~~~!!

やっと肩の荷が下りて、本格的な夏休みの始まりかな~~♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>