その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり行ってきました

今日は久々にバイト休み♡

休みだから叶夢を学童に行かせなくっても良かったんだけど、本人行く気満々ヾ(;´▽`A``アセアセ そんじゃ~~とお弁当もたせて行ってらっしゃい~~!!

そして私はぺこりに納品と在庫の確認しに行ってきました♪

パッチ物が予想外にお買い上げいただいていてうれしかった~~♡ポーチ系がたくさんなくなっていました♪

納品は在庫確認してからするんだけど、今回はバックだけ納品してきました。今回はかなりたくさんの納品です!eフリマに出したものと同じものもあります。夏のお出かけに使って欲しいので♪

入り口はいってすぐの場所においていただいていて、すぐに目に付く場所♡いいのかな~~と思いつつもありがたく使わせていただいています。

今回もお客様がどんなものを欲しがっていたかとか、この色違いが欲しいとか、いろいろ教えて下さいました。作る側としては一番うれしいことです♡

そしてまた店内じ~~~っくりみせてもらい・・・ネットで買おうかどうしようか悩んでいたスタンプが入荷していたので早速お買い上げ~~♡あとはサシェとポストカード買ってきました♪

雑貨を見ると、気持ちも穏やかになり、制作意欲がわいてきます。目の保養をさせてもらいました~~♡
スポンサーサイト
[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>