その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ん????

なんだかeフリマに繋がりません( ̄ー ̄; ヒヤリ

私のPCが悪いのかと思いましたが、違うようですね・・・

繋がらなくなる前にご注文頂いた方には、メールお送りしています。ご確認くださいね!!

やっとeフリマをopen出来たので、今日はちょっとほっとしてますo(*^▽^*)oあはっ♪あとは委託のほうを納品したら、夏のオフシーズンに入ります!

9月のフリマも段々決まってきていますので、それまでに作り貯めたいんだけど・・・真夏に秋物を作るのはどうもイメージがわかなくってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

なので新作や作ってみたかったものをたくさん作ってみようと思っています♪

9月のフリマからちょっとお店自体を変えてみたいと思っているのです♪基本は変えないのですが、ディスプレイもちょっと替えるし、中身も替えようと思っています~~♡お楽しみに!!

自分でもちょっとワクワクしてます~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

早くeフリマ直ってくれないかな・・・アセアセ...A=´、`=)ゞ
[ eフリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>