その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々の晴れ!!!

今日は梅雨の中休みで晴天!!!

今日は保育園の参観日があったので行ってきました。

こないだから右耳がとびひになっていた愛永・・・こんな良い天気なのに・・参観日なのに・・・プールは見学でした(/ヘ ̄、)グスン かわいそうだけど仕方ないねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも見学の子はシャボン玉やったり、絵の具とかした水で実験まがいのことしたりして過ごすので、シャボン玉大好きな愛永には良かったみたい・・一人で黙々とシャボン玉してました~~♪

すっかり保育園の中に溶け込み、楽しそうにしてたのですが、私がバイトでちょっと早く帰ったら、あとで教室で泣いていたそうです・・・かわいそうなことしちゃったね・・・

最近は部落の行事の役員、小学校の行事の集まりや準備、保育園の行事の役員、小学校の夏休みが始まること、あとはバイトのこと・・・考えることたくさんありずぎて、脳みそ足りないようです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 頭が回らないの~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー そしてあまりに緊張したせいか体調おかしくなり・・・吐き気しちゃって゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

とりあえず今月終わればだいぶ楽になると思いますがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 夏休みもあるし、お盆もある。。。がんばろ~~~っと!!
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>