その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリマ・・・出店して来ました

急に天候が予定していたよりもよかったので岩船港のフリマに行ってきました!

昨日の時点で「雨だから出店しない!!」って決めていたので、悠長に朝からブログ更新したりしてプー!(*≧m≦)=3 PCの電源を落とす前にちらっとみた天気予報・・・・

曇りのち雨・・・降水確率30%

昨日と違うじゃん(`□´)コラッ!そして空を見れば明るいし、山の方は雲が切れてる~~~!!!

始まりがおそいフリマだったので、思い立ってから猛烈に頑張って準備して間に合いました♪

会場に着いたら、暑くって陽は差してるし良い感じ!!

でも毎年参加していたらしいお隣のおじさん曰く・・今年は人出が半分以下だな・・だって( ̄ー ̄; ヒヤリ 少なかったもんな~~・・・

大きな学校テントを貸してもらっていたので小雨でも超特急で片付けなくたっていいし、車もテントの後ろに置かせてもらったので、終わりかけ雨が降ったけど、ぬれることなく片付け出来ました。ハンドメイドの出店にとってとってもありがたいフリマでした。

出ないはずのフリマだったんだけど、いいことたくさんありました♡とっても気にいってくださってお買い上げいただいた方、前にもお買い上げいただいた方や、いつもHP見てくださっていた方、お友達のお母様、地元の方、もちろん初めてお買い上げいただいた方・・などなどお客様が少ないと、お買い上げくださったみなさんのことを覚えていられるんです♪

最近作るものもひねりが無いな~~と思った私。時間を見つけては「新作」を考えていました。eフリマまでにはもうちょっとひねりがきいたものも出したいと思っています♪


スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>