その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

サボっていました・・・

いつもいつも週初めはきちんと書くんです・・・大抵月曜日が休みなので。

でも週も後半になるとバイトが続き、PCにたどり着くことが出来ない日が続きます。。。

いつもいつも毎日書こうと決めているのにアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

日曜日のフリマに向けて頑張って作ろうにも、なかなか時間もなくアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 作りたいもの候補はデッサンとなり机に上がっていますが、形になっていません。。

今までとは違うものを作ろうと頑張っています♡作り始めると色違いで何個も作ろうとし始めるのですが、今回はとりあえず試作から始まって、出来上がっても1個2個くらいかな♪

でもまたまた日曜日は雨予報・・・私おこない悪いのかな。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!日曜日が雨だと秋までフリマはありません・・・夏もあっという間に終わりなんだな~~・・・夏物たくさん作りたかったのにもう秋物になるのかな・・・

もし雨だったら、もう一度eフリマしちゃおうかと思っています♪それまでにもうちょっと作れたらいいな~~♪

追伸・・・たくさんの皆様からたくさんのメールありがとう<(_ _)> これからもがんばりま~~す♡
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>