その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

贅沢に♡

仕事行くようになって、自分のバックが欲しくなりました。今まではちょっと買い物に・・くらいだったけど、毎日くらいになると同じバックだと何となくねヾ(;´▽`A``アセアセ

前にお友達のゆきっぴちゃんからAQを譲ってもらったのです!と~~っても可愛くってずっと飾ってたんだけど、どうしてもバックにしてみたかったの♡でもキルティングされてて厚い・・・縫えないかな~~と思ったけど、いつもの倍の時間かかって出来上がりました。


20050923201203.jpg


そして裏側!!


20050923201240.jpg


服に合わせて向きを変えて、色を合わせてます。
今までお友達に見せる時は携帯の画像を見せてたんだけど、これからはバック見せれば自慢が出来ます。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

これで仕事行くのもちょっと楽しみ?!好きなもの持って出かけられるっていいね~~♡
[ ハンドメイド ] . . TOP ▲



     
>