その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

フリマ

今日は神林JAでのフリマでした。

仕事先の人に紹介してもらい、出店したのですが、あいにくの雨(/ヘ ̄、)グスン

雨なので室内にしてくれたのですが、畳1畳分・・・私の折りたたみの机1つで場所が埋まっちゃうので自分が座る場所がなかったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー でも参加させてもらったことがありがたかったです♪

お客様も晴れてればたくさん来たかもだけど、天気には勝てません。。

今回はパパが居なかったので子供2人連れて行ったのですが、ビデオ上映会があったり、お友達がいたことで楽しく過ごせたようです♪

私もお友達の恭子さんとあきちゃんと菜の花畑のみやさんと作品見たり話したりして楽しく過ごしました!座るところがなくってうろうろ怪しい女でしたが。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

次回は7/16の岩船港のフリマに出店します!詳細分かったらお知らせしますね♪岩船港・・・とっても暑いんだよね・・・暑いのでここ数年は出なかったのですが、今回は暑いの覚悟で出店します!!ぐったりしてる私を見にきてね~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>