その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

もずく

最近「もずく」にはまっています・・・

昔から大好きだったけどたっぷり食べるくらいじゃなかった・・でもだいぶ前にテレビで大食い王選手権やってて、みんなと~~っても美味しそうにもずくを食べていました。しかも大食い王なのでもりもりたっくさん!!

それを見たら、ずるずる食べたくなったのです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

昔から味がついているものは好きじゃなくって、味が無いものに酢としょうゆをかけて食べるのが好きだった♪なので味つきじゃないものを探して、たくさん買って・・・ほぼ毎日食べてました!子供達は始めは美味しいと食べていましたが、さすがに毎日は飽きたようで、今は私だけずるずると食べています・・・

お腹のお肉が気になってきたので、かえってもずくみたいなものを沢山食べたほうが良いんだろうな・・おいしいしね~~♡

似たようなものでは「おかひじき」とかもハマったしプー!(*≧m≦)=3 この頃野菜をたっくさんもらうので、夜はなるべくご飯を食べないで、カロリー少ないものでお腹いっぱいにするつもり。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>