その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ガングリオン。。再び

最近は歩くこと、立っていること、動いていることが本当に多くなった。

1ヶ月くらい前から、例の右足内側のくるぶし下のおかしな骨のところにガングリオンが溜まり始めたようです・・・

仕事を始める前は数年に1度病院に行くだけだったのに、前に行ったのは12月・・・今は6月なので約半年。頑張ってるんだな、私の足。

痛み始めてからは常にいたくって、特に座ってて立ち上がったときが痛かった(/ヘ ̄、)グスン ここ数日はしっかり足がつけないくらい痛かったりもしたので、仕方なく病院に・・・

骨ほねしい場所なので、本当に痛いの。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!前は注射で抜けたんだけど、今は注射針刺して、そこの穴から先生がぎゅ~~~~~~って押して出してくれるんだけど、本当に本当に痛いの!!!!!!!

今回は針が命中したのか針が刺さったのと同時に足先まで痛みがび~~んと走って・・涙が出そうだった゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

治療が終わったけど・・・しばらくは痛みが取れないので、痛いまま過ごします(/ヘ ̄、)グスン 先生は手術してもしなくても同じだけど、このままの状態が続くなら手術しますって・・・

お願いだから、これ以上悪くならないでね・・・・

私、年とっても歩いていられるのでしょうか・・・パパに面倒見てもらおう( ̄ー ̄)ニヤリッ 
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
ガングリオンで調べてて、来ました。私の足もしびれてます。明後日手術ですが、全身麻酔で2時間かかるらしいです。こんなに頑張っても、再発の可能性が・・・。
注射で抜く方法は一度も取りませんでしたが、私のガングリちゃんは、軟らかいところを破って出てきちゃうので痛みだけでなく衛生的にもよろしくないのデス。
親指の表側からぐるりとまわって~♪踵まで~♪怖いです。
2006/06/27 01:24  | URL | よねちゃんず #- [edit]
Secret




     
>