その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

給食試食会

昨日は小学校の給食試食会でした♡

子供のように、ず~~~っと楽しみにしていた給食♡1日ずれれば「ソフト麺」だったのに(-_\)(/_-):ウゥ でも美味しかった♪

メニューは・・・

ごはん
わかめスープ
鶏肉のカレームニエル
五目金平
牛乳
のり

でした。普通のメニューだったんだけど、なんだかとっても懐かしい味でと~~っても美味しかったです・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・正直言うと・・・足りなかった。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 大盛でってお願いするのもなんだしねアセアセ...A=´、`=)ゞ

私が小学生だった時は、プラスチックのおわんだったな。。。低学年のときがアルミ??の食器だったはず・・・今は小綺麗な陶器の食器。最近は「食育」って言われてるので見た目も綺麗にするのかな??確かに和食のものも色合いよく見えましたよ♪

子供と食べた給食、楽しくって美味しくって貴重な体験できました♪

試食会が終わったら、親子レクリェーション・・・1時間たっぷり動かされましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー いきなり手つなぎ鬼やらされ、息切れしながらどんどんやって行き・・・休憩もなく・・・踊らされたり・・・恥ずかしさを知っているお母さん達は困りました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
自分の子供と・・って言うことではなく、1年生全員とその保護者全員と仲良くなりましょ~~って感じのレクだったので、意外に楽しかったです♪

が・・・レクが始まる頃から頭痛がほのかに始まって、終わる頃にはひどい頭痛(-_\)(/_-):ウゥ 薬飲めばよかったのに、飲む時間もなく・・・家に着いたらぐったり。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!久々に寝てても痛い・吐き気もする・薬飲んでも治まらない・・・最高の頭痛でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 頭痛いのにあんなに動いたからかな~~・・・

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>