その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

リフレッシュ♪

今日は朝から掃除モード!!

子供のおもちゃなどを片付けていたら、勢いついてきて・・・終いには作業台周りも綺麗にしました♪

勢いのついた私は要らない生地も大処分o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!捨てるは捨てるは!!!

今までちょっと残った生地も「いつか使えるだろう」とか「もったいないし・・・」って全部取って置きました・・・でもそれを使うことはなかなかなかったし、使わないからものすごい量に...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ 

今日の私は思い切って処分しました!!広げるとまた「もったいない」ってことになっちゃうので、見ないようにして・・・でも何枚かは抜きましたが。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

いつかはお部屋をフレンチカントリーにしたいので地道にやっていますが・・・なかなか道のりは長いです・・・

綺麗になったお部屋。作業台。気分もすっきりした。

また明日からがんばろう♪

前に子供達と山菜取りしてたときに偶然見つけた「クローバーとてんとう虫」・・・やっぱりかわいくって好きだな~~♡


2006.5.4.jpg

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>