その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミニFK??

こないだお友達のあきちゃんから思わぬプレゼントをもらいました♪

それがこれ!!


2006.6.16.jpg


FK好きなのを知っていてくれて、こないだたまたま見つけて買って来てくれたの♡

しかもちょうど私が去年の結婚記念日にパパに買ってもらったマグと同じのがあって~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

プチシリーズなんだけど、全種類集めたくなるけど・・・なんの種類なんだろう( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

[ LOVE*LOVE ] CM1. . TOP ▲
COMMENT
こんにちはo"いきなりコメントつけてしまってスミマセン!
えと、このプチシリーズは、「夢見る食器コレクション」(うろ覚えなのですが;;)で、FKのマグカップをモデルにしているものはこのセットだけみたいですo"
でも、他のセットもかわいいですよo"スーパーなんかでまだ売っているみたいですのでみてみてください(^w^)/
2006/06/17 10:21  | URL | たまろ #rId1tC1Q [edit]
Secret




     
>