その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いきなりですが・・・

明日は叶夢の学校で「家族参観日」です。

なのでお仕事休みました。本当は実家に行こうと思っていたんだけど、帰りも早いのでやめました。

あちこち行こうと思っていたのですが、よく考えたらeフリマが前回年末だったことを思い出しましてアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

eフリマopenさせていただきます♡

パッチのポーチなど中心で行こうと思います。バックは在庫分も完売してしまいましたので、今回は販売しない予定です。

openは、更新するに十分な時間が取れそうなら明日の夜8時頃、明日準備が整わなかったら来週の金曜日にしようかなと思います。

本当いきなりで申し訳ないのですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

午後から準備が出来次第更新していきまして、いつもと同じ8時にopen出来たらいいかな~~と思っています。

久々の更新に戸惑ってしまいそうだけど・・・

お時間有りましたら遊びに来てくださいね♪・・・って自分がちゃんと明日openしなさいよって感じよね。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>