その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

万歩計

こないだ父の日に「万歩計」あげようと探していたら・・なんと処分品で500円の万歩計を発見!!

500円でも元は2000円の消費カロリーなども出る優れもの!

早速買った翌日からつけてウキウキしながら歩いてました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

初日・・仕事もなく、フリマ前だったのでひたすらミシンに向かい、子供の送り迎えやご飯作ったりなどの家事を普通にこなして・・・5800歩( ̄ー ̄; ヒヤリ  しかも消費カロリー138キロカロリー(-_\)(/_-):ウゥ

仕事の日・・・毎日と変わらず家事をこなし、送り迎えして、仕事して・・・8600歩アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 消費カロリー230キロカロリー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

こんなに歩いてるのにこれしか消費してないなんてショックすぎる・・・だってね、マヨネーズ15gで108キロカロリーなんだよ!!!!大好きなコーラは100mlで45キロカロリーなのアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

健康的になろうとつけた万歩計なのに、こんなにショックを受けるとは思わなかったヤレヤレ<(´ロ`')o その反動か?!体重増加してるぞプププッ (*^m^)o==3 

なんでか最近これでもか~~ってくらい食べてるんですもの♡

食べたいものは食べたい!!!でもちょっとは気にして、なるべくお茶飲んでます♪


[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>