その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

発表~~!!

本当にたくさんの応募ありがとうございました<(_ _)>

抽選の結果をpresentにて発表していますので、ご覧下さいね~~♪


そして応募するときの必要事項に書いていただいた「欲しいなと思うもの」をやっと集計できました♪

一番多かったのは「デジカメケース」と「ショルダー」でした。
ちなみにデジカメケースは今までも作っていたのですが、最近は携帯ケース同様ワックスコードのひもをつけて作っていました♪私が子供の運動会などでGパンにつけておきたかったので・・という個人的な想いから誕生した最近のデジカメケースです。こないだのフリマから登場しています♪


ショルダーはこないだ聞いたときも1番でした!何回かは作っているのですが、ショルダー=しっかりとした生地ってイメージなので、そんな生地に出会うまではあんまり作らないですね( ̄ー ̄; でもやっぱり使っていて便利だしね♪便利でかわいくって丈夫で・・・というショルダー作りたいと思います。


あと多かったのがバックの留め具でした。でかぐらとちびグラは使い勝手を考えたのと、ボタンをつけることでイメージが変わってしまうことがあり、今までも留め具はつけていませんでした。私自身ががばっとあいたほうが買い物しやすくって・・ということから始まったのですが、販売自体は今までどおり留め具なしで販売ですが、オーダーなどではご希望によりつけようと思います。でもボタンではなく、内側に綾テープをかませて、そこにスナップボタンをつけるような形にさせていただきますね♪


ご意見として「ミシンパッチ」について多かったことがとってもうれしかったです。snow*starの顔として定着してきたことがとってもうれしかった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


その他にもたくさんの嬉しいお言葉頂き、これが私のチクチクの元気になり、それが作品になり、それを持っていてくださるみなさんが元気で居られるように・・・との想いを込めて、これからも楽しんでちくちくしていきたいと思っています。


本当に・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


さてさて、日曜日には朱鷺メッセのハンドメードマーケットに参加するので、頑張ってチクチクしています。毎度の事ながら月が替わらないと危機感が無くアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 今月に入ったら「あと10日しか無いじゃん~~~゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!」ってなっています・・・作りたいものたくさん有るんだけど・・・あんまり無理してもいいもの作れないので、出来る範囲で品揃えしたいと思っています♪


出来上がったものからご紹介できればいいのですがアセアセ...A=´、`=)ゞ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>