その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

たくさんの応募ありがとう

2周年記念のプレゼントにたくさんの応募・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


昨日までの受付だったのですが、たくさんの応募を頂き、抽選までもうちょっとかかりそうなのでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー  楽しみに待っていてくれる皆様には申し訳ないのですが、もうちょっと待っててくださいね~~<(_ _)>週末には発表させて頂きます♪


あっという間にもう6月・・・そしていつものごとくフリマまで時間が足りずアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 仕事や学校行事でなんだか忙しくって・・・ばたばたと子供達を送り出して、仕事に行き、子供達を寝せてから夜中までチクチクしています♪低血圧で朝作業が苦手なので、夜みんな寝静まってからがんばってま~~す♡


朱鷺メッセから出店要項も届き、あとは頑張って作ります~~♪


[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>