その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

相変わらずのばたばた・・・

たくさんのプレゼントの応募〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

たくさんのお褒めの言葉など、嬉しいお言葉に感謝いたします。欲しい商品につきましてはアンケートを集計してから、こちらで発表させて頂きます♪

応募は今月末までなので、まだされていない方は隠し扉より応募してくださいね♪


*******************


最近やっと仕事が落ち着いてきたと思いきや、普段11時からなのが9時になったり、休みの日に入ったりと、やっぱりばたばたしていますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


仕事を始めて8月で1年になりますが、体も慣れて、態度もでかくなり。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 意外に楽しい毎日を過ごしています。ただ叶夢が小学校に入ってから夜のPCタイムが寝かしつけの時間に変わり、PC出来るのが朝の仕事前だけになってしまい・・なかなか更新も出来なくって(/ヘ ̄、)グスン 


6月には朱鷺メッセで行われる「スローフーズ・スローライフ展」でのハンドメイドマーケットに参加予定です♪朱鷺メッセのフリマは大好きなので今から楽しみなのですが、なかなか作れなくってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 時間を見つけては作っているのですが、そろそろ本腰入れて作らないとな~~!!そういう時は眠さも無く作っていられるんだけど・・・今はまだエンジンかからなくって・・・眠さ先行。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 早寝早起き実践しています♪そしてよく食べていますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>