その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

自然の恵み

HP開設2周年プレゼント実施中!!

詳しくはpresentをご覧下さいね

********************


最近うちの食卓には自然の恵みが並びます。
昨日はたけのこ、わらび、みず・・・私が大好きなものばかり♡
特にたけのこは本当に大好物なので、あく抜きから始めてもワクワクしちゃう食べ物です♡


たけのこご飯とお味噌汁、煮物・・・ワラビはしょうゆとマヨネーズをつけておひたしで・・・ミズは茹でてみそ漬け・・・他のものはなんにもいらないんだけど、お酒のみの人たちと、子供達は物足りないようなので違うものも作りましたが、ご飯が進みます・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


パパに最近「最近急にお腹出てきたな・・・」といわれ(/ヘ ̄、)グスン それもそうです・・・こんなにおいしもの目の前にして食べないわけがありません・・・


昨日なんて朝からたけのこご飯2杯食べ( ̄ー ̄; ヒヤリ 夜もしっかり・・・昼は仕事先でたっぷり食べて、しかもデザートまでアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


Gパンにお腹が乗っちゃうんだよね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!でも食べないわけには行きません!!


この時期しか食べれない「自然の恵み」を満喫したいと思います・・・体重量るの怖いけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>