その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

プレ始めました♡&ふるぼかしい・・・

1日遅れましたが、プレゼント企画始めました。期間は5月末まで。楽しんでもらいたいので、みなさん楽しんで参加してみてくださいね♡


****************************


昨日リサイクルショップに行きました。家具コーナーで立ち止まること10分・・・その理由はこれっ!!!!




20060517092639.jpg



このふるぼかしイ電話台!!!ちょっと壊れ気味で引き出しの2段目を開けると1段目も空いちゃうしアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー でもこんな感じの色合いとか使い込んだ感じがめちゃ気にいっちゃったのだ♡


初めは悩んで悩んで、うちには似合うおき場所が無いと思い帰ったんだけど、家に帰り玄関近くの階段横だったら壁は白だし似合うかもと、やっぱり引き返して買ってきました。


置いてみたら結構あってるじゃんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー しかもレース敷いてみたらもっとかわいい♡そんでもってお気に入りのドールを置いて・・・ばっちりじゃ~~ん♡

ちなみにこの棚・・・500円でした♡いいでしょ、いいでしょ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>