その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ありがとうの2年間

今日でこのHPの開設して2周年を迎えました。


何も分からないまま始まったHPヾ(;´▽`A``アセアセ でもたくさんのみなさんのお陰で2周年を迎えることが出来ました。


なかなか更新も出来ず心苦しいですが、これからも頑張って行こうと思います。こんな私とHPですが、これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


近々2周年プレ開催します~~♡いろいろ悩んだのですが、隠し扉探してもらってそこからメールフォーム開いてもらい、応募してもらうようにしようと思います♪ちょっと楽しんでもらいたいので♡


フリマも落ち着き、更新もしたいのですが、今は仕事が立て込んでいましてなかなかまとまった時間が取れないのです(/ヘ ̄、)グスン 本当は今日から開催したかったのですが間に合わなかったのでもうちょっと待っててくださいねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM2. . TOP ▲
COMMENT
2周年おめでとうィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
いつもかわいいものがいっぱいで毎回更新を楽しみにしてるよ。

プレ企画(* ̄ー ̄)v
いつも楽しい企画でワクワクする。
今回は隠し扉か(-ε- )( -3-)(-ε- )( -3-)キョロキョロして探すのが楽しみだよぉ~。

お仕事忙しいんだねぇ~。
無理しないように…。
2006/05/16 23:28  | URL | はな #mWt2sFS6 [edit]
はなちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪いつも遊びに来てくれて・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

さっき隠し扉設置しました( ̄ー ̄)ニヤリッ探してみてね~~♡
2006/05/17 09:21  | URL | マユ #- [edit]
Secret




     
>