その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

胎内のフリマ

今日は今度は胎内のフリマでした。

3日のフリマ、昨日の山菜取り・・・疲れはピークでしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 天気は良かったんだけど、風が強くって・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


胎内はスキー場なので、会場は微妙な坂道。。。この微妙さが切ないのアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 途中ぱらっと雨が当ったりして片付けたり、風で飛ばされないように抑えたりで、違う疲れがひどかったです。。


在庫がやすらぎのままだったので、あるだけ出店だったにも関わらず、こちらもたくさんの方にお買い上げいただきました<(_ _)>バックは全て完売となりました♪私が一番びっくりしたのと、嬉しい気持でいっぱいです♡


風のためにどんどん規模を縮めていき、終いには「なにやさん???」くらいになっていました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ あの風には参りました。。。


パッチ物を見てくださる方がみなさん「かわいい~~!!!」とか「あなたが作ったの~~??素敵ね」とか本当に嬉しいお言葉ばかりいただいて、疲れも忘れ、楽しい1日でした。今日はあやこさんが出なかったのですが、お友達と一緒の出店でした♪


次回は5/14のゆーむのフリマです。1週間しかないのでどれだけ作れるかわかりませんが、また楽しんで作れたらいいなと思っています♡


今日ご来店くださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>


スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>