その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

毎日あついっ!

毎日毎日暑くて暑くて、日差しが痛い(笑)

かなり強めにエアコンがかかってる職場の私の机…外は暑く、外に出たり入ったりしてるだけでバカになりそう(笑)

今年はパパがうちにいて、汗をかかないよう先生に言われたから常にエアコンかかってるわが家…電気代が怖いけど今年は目をつぶり、家に着いたときに涼しいってうれしい!

あっという間に夏休みが来週から始まりますね(泣)今年はパパがいてくれるから子供達も安心だし、いつもと違った毎日になりそうです♪
[ 携帯から ] . . TOP ▲

梅雨明け

いや~、待ちに待った梅雨明け♪

一番嫌いな梅雨が終わったぞ!

今日は半日バイトだったから、昼に帰ってきてから布団を干し、カバーなどもすべて洗い気持ちいい♪

今日のはんぱない暑さのなか、夕方はソフトボールの練習…キャッチャーになってしまい、人数不足のため試合参加も決定(泣)でも頑張るさ!

7時からはバスケ練習で、いや~くたびれました!

疲れたけど、全部が嫌なことじゃないから楽しく思える♪

明日は叶夢の野球の試合で新発田まで。

来週は愛永のバスケの練習試合。

予定をみると、9月までも日曜日がびっしり埋まってます(泣)

たまにのんびりしたいけどな~(笑)
[ 携帯から ] . . TOP ▲

半日休み♪


先週は村上大祭で半日休みがなかったし、その前はパパの入院で病院にいたし。

今日はパパが診察だったから、私が仕事終わるまで病院で待っててもらい、合流してランチに行ってきました♪

病院の近くにある「桃花園」という中華料理がかなりおいしいお店です♪

私は大好きな「海老入りあんかけご飯」…いや~、かなりおいしかった♪お祭りのとき、みんながどうしても食べたくなり出前して休憩中に食べたけど、その時は中華飯とあんかけヤキソバでした。私がやっぱり好きなのはこれなんだよね~♪

パパは春巻とチャーハンでした。チャーハンもかなりおいしいから足りなかったみたい(笑)

食べ終わってからあちこち用事を足してから、整体に行ってきました、パパも連れて(笑)待っててもらいましたが(笑)

久々に半日休み!有意義に過ごせたかな~♪
[ 携帯から ] . . TOP ▲

疲れがとれない…

あっという間に一年の半分…折り返しとなりましたね(泣)はやっ!

パパの再入院&手術からはじまり、バタバタと病院通いを続けながら、仕事の忙しさもあり、毎日くたびれながら過ごしてました。

月初めにいきなり退院になったパパ。今回は二度目だったから入院生活も慣れたもん(笑)でも中に入れたボルトとプレートを外してしまったため、まだくっついていない骨折部分があるから全体ギブスだし、傷が痛いのか骨が痛いのか、何せ痛がって大変です(泣)

退院したあとから、年で一番忙しい村上大祭を迎え、3日間朝から晩まで働きました(泣)特に7日は早朝から夜まで(泣)不幸中の幸いで、パパが家にいてくれたから子供達を任せて働けました!子供達もいつも朝はパパがいなかったのがいるようになり、かえってきてもパパがいるからうれしいみたい♪

3週間休み無しで仕事(泣)週末はやっと休みでしたが、子供達のスポ少と学年行事で忙しく…今週も野球が大会だし、集落の集まりがあるだろうし、あっという間に夏休み突入だな~(泣)8月の日曜日はすべて埋まり…ソフトボールの試合にも私も参加しないといけないなぁ~(泣)

休む暇はないけれど、なんだか毎日けっこう楽しい!まぁ気を抜くとたってても寝れそうだけど(笑)
[ 携帯から ] . . TOP ▲



>