その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気がつけば…

6月もおわりに近づき(泣)今年も半分終わりますね~。7月…村上大祭がやってきます…朝から晩まで仕事です(泣)

ばっかりもおわり、ご挨拶などもおわり、プラザに今後の話ししにいったりしました。

そして、あと治るばかりだと思ってたパパの足が感染症を起こして再入院&手術(泣)今だ入院中です。

仕事も休めず、病院通いもあり、子供達の大会も重なったり送り迎えなど、体がひとつでは足りないくらいです(泣)

でも、今後何もなければ手術もないので治るばかり!よく考えることにします!

更新がないままご心配おかけしました!
[ 携帯から ] . . TOP ▲

ばっかり終わりました♪

ばっかりが無事に終わりました。

昨日からの準備、今朝からの暑さにやられ(笑)ばっかり後半は足が痛くっていたくって・・・

委託作品を見たら、布ものが少ないような感じだったので、急遽、2晩夜なべしてちっちゃいバックとしゅしゅを作りました。

プレゼントもどうにか間に合って、いろいろあきちゃんにおんぶに抱っこに甘えちゃった♪

前回は新型インフルエンザにやられ・・・今回はいろんな最悪の状況が重なり・・・ばっかりに集中できなかった(泣)いろいろ不手際があったと思います・・・ごめんなさい!!

でも、無事終わってほっとしました。

これから、後仕事がありますので、もうちょっとがんばります!

ありがとうございました!!
[ ばっかりマーケット ] . . TOP ▲



>