その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

残りわずかですね

今年も残すところ明日だけになりました。

秋くらいには1年って長いな~~って思ってたけど、12月には入ったらあっという間に今日になってたプププッ (*^m^)o==3

今年はいろんなことに挑戦した1年だったかな!

前半は愛永が保育園に入園してハンドメイドをめいいっぱい出来ました♡フリマにもなるべく出てきました。いろんな方とのたくさんの出会い・・嬉しかったです♪

後半、バイトをはじめてバイトとハンドメイドとの両立に精一杯でした。家庭の環境も少し変わり、がらっと変わったことに体がついていけなくって何度も体調壊してしまって・・

人と接することが好きな私、フリマやeフリマ、そしてバイトと、たくさんの方と出会いました。それが私の楽しみであって、それを楽しみに毎日過ごしてきました。人と接する機会が多いと、いやな事って言うのもあるし、それも経験しました。

来年はもうちょっと自分に余裕を持って、自分に自信持って、私らしく「snow*star」頑張ります♡

今年1年「snow*star」に遊びに来てくださって・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆そしてお買い上げいただいた皆様・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

来年も「snow*star」と私「マユ」をよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲

出来上がり~~~♡

最近は年末の大掃除の毎日ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも新潟はものすごい暴風雪が続いています・・午前中に買い物行っても車はのろのろ・・年の瀬で買い物する人が多いんでしょう・・いつもなら短時間で済む買い物にもすごく時間がかかってしまいます。。そして疲れます・・・

家に着いてすでに疲れてて、お昼までちょっと掃除、ご飯食べて一休憩すると眠くなってくるプププッ (*^m^)o==3 だって寒いんだもん~~~!!!部屋を出ると本当に寒くってね~~。。。でも頑張って掃除続け、そうこうしてると子供達帰って来るしねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そんなばたばたの毎日なんだけど、夜ご飯食べてお風呂に入ったら、こたつで慣れないあみあみ頑張ってます♡

初めはやっぱり「私には向いてないんだわ・・・」って思ったんだけど、コツつかんだら楽しくなってきた♪完璧では無いんだけど、作りたかったものが出来るって嬉しいよね~~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

2005.12.27.jpg


こんな感じで出来上がり♡右下にあるお花を2枚重ねてウッドビーズつけました。それをでかゴムには2つ、ちびゴムには1つつけるつもりだよ~~♪ぱっちんぴんにもつけて、新たな「snow*star」の発進です!!

さてあみあみしようかな~~♡
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲

誕生日でした♪

今日は私の誕生日でした♪

BBSやメールでのお祝いの言葉、プレゼントなど本当に本当に・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

とっても幸せもののわたしです♡おぼえててくれたってことが本当に嬉しくって。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そしてパパからお花もらいました♪本当はいらない約束だったのに、嬉しかった♡

実家の両親からも花やケーキ、義父さんにはおこずかいもらっちゃった~~♪

子供達からはおめでとうの言葉と・・・「大きくなったらママのお仕事の道具買ってあげるね~~」・・フリマが重なるとかまってあげれなくなったりしてるのに、ちゃんとお仕事って認識してくれてるのがちょっとうれしい♡

今年も幸せな誕生日を迎えられました♪
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲

クリスマス

今日はクリスマスイヴ♡

だからって何にも無い我が家アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

パーティーは昨日してしまいました♪だってケーキ取りに行ったのが昨日だったんだもん!!いつもは実家の手伝いにクリスマスは行くんだけど、おもいっきり休日で子供達いるし、パパが仕事なので、あのケーキでいっぱいの実家に騒がしい子供達を連れて行くには勇気がいります・・・

本当は今日ケーキ食べたりしたかったんだけど、24日は実家・・まさしく戦場・・・そこにのこのこ行くわけに行かなかったし、23日にしました♪お友達や近所の人にケーキの注文いただいていたので、一緒に預かって我が家・・・「プチ・パトラン」。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そんで昨日毎年恒例の「ピンポンサンタ」がやってきました!今年で4回目♡なんだかとっても癖になるサンタさんです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

うちに来るサンタさんは玄関にプレゼントを置いてピンポン鳴らしていきます!うちのインターホン、元々着いてるのは壊れてるので、簡単に設置できるピンポンなんです。なので玄関にプレゼントを置いて、ポケットにピンポンのボタンを忍ばせて・・・ポケットの中でスイッチオン!!

「ピンポ~~~ン」

「サンタさんだ~~~~~!!!!」

そして玄関に走りプレゼントがおいてあるという仕組みですo(*^▽^*)oあはっ♪寝てる時枕元に・・・とやるともらったときの子供達の喜ぶ顔が見れないからとパパが嫌がり、考えに考えた「ピンポンサンタ」なんです♡

こないだパパがふっと言った言葉・・・「子供達の喜ぶ顔見ると、親やってて良かったな~~って思うよな」・・・本当にそう思います。その顔が見たくって頑張ってる気がします・・でも普段は角が出っぱなしのママですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

そうそう、もう無いだろうと思っていた停電・・・夕方5分くらいまたなったの(/ヘ ̄、)グスン まったくこないだの停電のお陰でレンタルしてたビデオがデッキから出なくなり、修理が必要となりましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 今日もまたあの悲惨な夜になりたくないので、早めにご飯の仕度して食べて、お風呂入りました。ろうそくOK!!懐中電灯OK!!敏感になり過ぎかな・・・
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲

停電・・・

(23日に書いてます・・・)

昨日は朝から停電に見舞われました(/ヘ ̄、)グスン 部屋は石油ストーブなので寒くもなく、朝なので明るかったので回復まで動揺する事もなく待てました。

仕事に行き、朝の停電時の処理を聞き、何度も切れ掛かりそうになる電気に「がんばれ~~~!!!」と思いつつ・・でもたった4時間の間に2回停電・・・そして手作業の始まり・・・

停電もひどかったけど、なにより風と吹雪がひどすぎ!!お店の置き看板(電気つく、下に重りがついたおもた~~いもの)が倒れ、危ないからとコンセント抜いたら5分後には10m先の道路まで飛んで行ったぞ( ̄ー ̄; ヒヤリ それをバイトの子と救出しに行ったんだけど、とんでもなくひどい風に何度も2人して押されながら救出しました・・・2人びしょびしょ・・・私普通のコート来てたのでマフラーを真知子巻きしていったんだけど、マフラー飛ばされるところだった。。。

雪が真横に降ってたこの日、めちゃ寒かった。。仕事が終わり、子供達迎えに行って、やっと家について部屋が暖まってきたころに・・・

「ぶちっ!!!」

再度停電です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! しかも夜・・寒い・・・携帯の明かりで仏壇まで行きロウソクを拝借して明かりを灯し、ストーブは石油ストーブなのでどうにか良かったのですが、夜は冷えるのでファンヒーターもつけてるのです・・・それがつかず、寒かった!!

こんなことも予想してお弁当を買ってきておいたのはいいんだけど、温められないの( ̄▽ ̄;)!!ガーン 何を思ったか私買ったのもはスープスパアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 冷えてるとスープがゼラチンになってるでしょ??ストーブにフライパン置いていためて食べました。。。

パパが帰りにもしものためにラジオ買っておいてと言ったので買ってきて正解!!ろうそくとストーブの部屋でラジオ大活躍!!でも電気が無いと何にも出来なくって結局8時ころには家族で布団で暖まりつつ眠りにつきました。

朝起きたら天気が回復してて、と~~っても嬉しかったし、ありがたかった!!今のこの世の中電気なしでは過ごせないってかなり見にしみて感じました。電気の明かりがこんなに暖かかったなんて・・・って電気のありがたみもよ~~く分かりました!

まぁ寒いからこそこんな事態になったんだけど、あんなに寒い日に電気使えないって、新潟の底冷えには辛かったな~~・・・
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲

初めての・・・

今日今までなかなか踏み切れなかったものに手をつけました!!

それは「編み物」。。。

手作業があんまり好きじゃなかったんだけど、どうしても編み物したかったのです!!好みも変わったからな~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

本かって、毛糸は買って・・・かぎ棒はやらないくせに持ってたので、これで全て揃いました♡

本屋さんで本物色してたんだけど、基本~~~って感じの本じゃなくって、基本も載ってるし、モチーフも載ってる本にしました・・・

それが間違ってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そうです、私は超初心者アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ぱらっと見ただけで分かるはずもなく。。。やっぱり基本の本買って来よう(-_\)(/_-):ウゥ

最近すっかりしゃれ気づいた愛永にモチーフあみがついたヘアゴムを作ってあげたかったのです♡

でも今まで使ったことの無い場所の筋肉使用中( ̄ー ̄; ヒヤリ 肩こりひどくなるかも(-_\)(/_-):ウゥ

頑張って出来るようになったらshop用にも作っちゃうぞ~~~!!って時期終わるかもアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

一応のこれからの予定を宣言しておきます。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

1月中に「お年玉セット」として、いろんなものをセットにした福袋形式のものをeフリマで販売したいなと思っています。その時にはマスクなどの新作も出したいな~~♪
[ ハンドメイド ] CM1. . TOP ▲

雪・・・

引き続き大雪です・・・

今朝はこの冬一番の冷え込みでした。だって・・・結露した窓が凍っていましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

保育園送っていくときも顔が凍りつきそうなくらい?顔に風が刺さるといった感じでした。。

バイトに行くにも道路がつるつるアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー しかも暴風雪・・・降った雪が凍った道路を滑っていくんだもの。。昼からはちょっと陽が差して溶けたので、帰りは混雑もなく無事帰れました♪

昔短大に居たとき、周りは関東の人がもちろん多くって、友達4人でスノボに行ったときの事。

4人のうち私は新潟の下越、もう一人は新潟の上越、あと二人は関東出身でした。雪に慣れていない関東のふたり。。雪の中スニーカーですべるすべる。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

新潟人2人は転ぶこともなく、普通に歩いてましたプー!(*≧m≦)=3 買い物行っても転んでる人そんなにいないもんな・・・

新潟は雪が降っても、学校がお休みになることもなく、車が走れなくなることもなく、電車が止まることはそんなにありませんが、関東ではそんなことがあって、昔は羨ましかったな~~♪

埼玉に居て一番ビックリしたのは、冬も外で体育すること!!こっちではまず考えられません。。。体育が雪あそびになったりはした事がありますが。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲

心に残る・・・

今日は指折り数えて楽しみにしていた「アンジ展」に行く日♡

パパにお願いして・・・「誕生日何にもいらないから連れて行って~~~!!」とお願いしていました。

今の私があるのはあやこさんのおかげといってもいいくらい、あやこさんにはいろんなパワーもらいました。ハンドメイドに対する考えが変わったのもあやこさんの作品を見てからです♪

あやこさんの作品はあったかくって、何気なく持っていても存在感がでしゃばらない・・でもないといけない・・・そんな感じ♪う~ん、、伝わるかな~~??

あやこさんの作品はもちろん好きだし、でもたとえものすごい有名な人が作ったものとあやこさんが作った作品が並んでいても、間違いなくあやこさんの作品を選びます。作品自体大好きなのと、大好きなあやこさんが作った作品だから大好きなんです。

私もいつかだれかにそう思ってもらえたら・・・って思います。無理かな~~プー!(*≧m≦)=3

こんな大事な日にデジカメ持っていくの忘れちゃって(/ヘ ̄、)グスン 携帯で撮った「アンジ展」の1部です・・・

20051218191611.jpg


子供達が釘付けだったのはこれ!!


20051218191712.jpg


のんびり見れなかったけど、なんかあやこさんの作品って心にのこる作品なんです。その場でちらっとみたものは、時間が経つと見た情景が浮かんでくる・・・まさに「心に残る作品」なんです。

欲しかったものたくさんあったけど、前に一目見て気にいったBWシリーズ買って来ました♡前にお願いして作ったもらったお財布がBWなんだけど、私のイメージといってあやこさんが作ってくれたので、それに似た雰囲気のシリーズがどうしても欲しかったの♡

あやこさんが作り上げたあの雰囲気。。新潟は大雪だったけど、あやこさんの作品でいっぱいだったあの場所は暖かかったです。

例えて言うと・・・山で吹雪になって、ふと見つけた裸電球くらいしかついていない山小屋をみつけた♡・・・なんかうまく表現できないけど、そんな感じの暖かい雰囲気でした。
[ ハンドメイド ] CM4. . TOP ▲

ぷち旅行?!

今日は初めて子供達と電車に乗りました。

都会とは違って、1時間に1本割合の電車アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー しかも駅まで車で15分くらいあり、めったに電車なんて利用しません。

でも今日は実家まで電車でいってみよう~~ってことになりました♪

パパが会社の忘年会で会社に泊まるし、私たちは翌日心待ちにしていた「アンジ展」に行くので実家に泊まる予定でした。

自宅から駅までは義父さんに送ってもらい、そこから40分の電車のたび。

子供達は初めてのことで大興奮プー!(*≧m≦)=3 駅で義父にもらったおこずかいでお菓子とジュースを買って、一休み。電車に乗って一休み。。電車が動くまで1時間はかかったな。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

各駅で行ったので止まるたび、「何でとまるの~~???」「この音なに~~~???」の質問攻めアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

でも初めても乗った電車、いい思い出になったかな♪

新発田について、実家までは車で10分位・・・駅からバスに乗ってみようと思ったんだけど、けっこう待ち時間も有ったし、歩いてみようって頑張りました!!

小さい頃から行っていたお店。最近出来たお店。美味しそうなにおいがするお店。いろんなお店を見ながら歩いた時間・・・50分!!!

大人の私でも疲れた距離を、私の半分しかない足でよくがんばりました!!途中おもちゃやさんがあるので物色したり、駄菓子屋さんでおかしかったり、疲れたけど、これもいい思い出!

いつも車で行ってるけど、たまにこういうのもいいな~~♪

[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲

大雪

新潟ものすごい雪ですヤレヤレ<(´ロ`')o

今日なんて買い物途中たったの10分で車の上10センチは積もってたな・・・計算すると1分1センチ。。。

週末はものすごい寒波が来るそうで、おそろしや、おそろしや。。。

今日も仕事帰りは道路が圧雪でひどかった゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

しかもいつもの帰り道なのに3倍時間かかりました・・・

そして保育園のバスも40分遅れで到着・・・なんでも初めに送って行った場所は雪深いところなので、坂道でスリップしてロープで引っ張ったそうです・・・

雪には慣れてるんだけど、毎年降り始めはこうなります。

新発田まで通ってたとき、通勤片道1時間の道のりで、大雪なのでと朝5時半に出ました・・・もし早く着いたら実家でまったり~~♪と思いきや、窓口9時に開くのに、到着8時50分アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

信金で全店舗のお金の管理をしていた私・・・私のお陰でお金出せず。。。だっていつもの3倍時間かかったのよ~~!!

パパが除雪のお仕事してるので、除雪の大変さはものすごく分かってます。夜中から寒い中除雪作業・・・帰って来ても寝ずに出動なんてこと沢山あるのよね~~。。これからまたそんな時期だな。。

今日仕事してたら救急車3回くらい通ったぞアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 寒いし、事故もたくさんあっただろう・・・ってバイト先にも車突っ込んでましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー ガラス散乱・・

慣れてる雪も、こんなにたくさんじゃこまるなあ。。。
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲

ぺこり納品とランチ

今日はぺこり納品第2弾!!

でも数が揃わなかったので出来た分だけ納品してきました♡

小物はこんな感じ♪

DSCF0265.jpg


本当はいろんな色でパッチ小物作りたかったのに、黄色しか出来なかったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー またパッチ物は近々納品予定です。このほかにバックもたくさん納品したよ♪

新作あるの分かりますか~~??これこれっ♡

DSCF0266.jpg


マスクです♡最近ずっとお世話になりっぱなしだったマスク。。なんで白しか無いんだろう・・・マフラー選ぶみたいに、手袋選ぶみたいに、マスクもいろいろあったらいいな~~という想いから出来上がりました♡

でもでもやっぱりマスクは白っぽいほうがいいみたい・・ダブルガーゼの黒があったので作ってみたのですが・・・昔のスケ番???こそどろ???みたいになりましたプー!(*≧m≦)=3 ファッションマスクが定着すればいいんだろうけど、私一人で固定観念捨てても、見てる人はね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 青ならまだ可愛かったのでこの2種類を作って納品しました♪

納品後にお友達と待ち合わせ♡久々のランチ♡今日は根菜6種のピラフとミニナポリタン、スープ、サラダとティラミス、アイスコーヒーでした♡普段食べないものだったし、久々に栄養取ったぞ~~って感じ!!しかもめちゃおいしかった~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

お友達としゃべってるときにお肌の話になって、今まで手入れしなさ過ぎの私をちょっと反省(/ヘ ̄、)グスン なので場所変えてお化粧品見に行きました。これからはちゃんとお手入れしましょう・・・

[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲

雪・・・・

朝起きたらいつも真っ暗なのに外がちょっと明るかった。

そして朝方と~~っても寒かった。。

起きて窓の外を見たら・・・一面銀世界。

いよいよ来たね~~、雪の季節。

タイヤ交換もギリギリ間に合ったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昔はブーツはいて出かけるのが当たり前だった20代前半・・・去年から平気で長靴で出かけてる。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

だって消雪パイプの攻撃でびしょびしょになっちゃうんだもん・・・

灯油買いに行ってブーツってこともおかしいでしょプー!(*≧m≦)=3

灯油と言って思い出した・・忘れもしない雪の中での出来事・・・灯油を買って車の後ろのドアを閉めたとき、あまりの寒さに手の感覚が麻痺してた。。自分の右手小指がはさまっているのに

「あっ、挟まってる・・・」

それくらい感覚がなくって、ドアを開けて指を救出したらものすごい出血でそのまま病院に行ったっけ・・そして縫ったしね。。。

真っ白な雪の上が殺人現場かのようになっていたけどプー!(*≧m≦)=3 出血が怖くって灯油売り場のおじさんになんにも言わないで帰ってきちゃった・・なんにも知らない人がみたら怖いよね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

雪って雨より好きだな。雨って降ってる時はじと~~~って感じだけど、雪は凛としている気がします。埼玉に住んでいたとき、空っ風が苦手で、寒いけど、やっぱり雪降ったときの冷たさのほうが好きだな。
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲

anji展

大好きなあやこさんの個展がいよいよ土曜日からです。

いつも知ってるあやこさんだけど、やっぱりすごいな~~って思います。お家に行ってもほんわか素敵で居心地のいいあやこさんのおうち。

なので個展に行ったらもっとあやこワールドなんだろうな~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

作るものにそれぞれストーリーがあって、それを飾る場所にもこだわって、作品と同じくらいに手をかけるあやこさん。

まさしく憧れの女性です♡(←あやしい意味じゃありません。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ)

きっと私が同じことしてもどこか違ってて、あやこさんがやるから作るからあやこさんっぽく、素敵なんだと思う。

いよいよ土曜日から開催ですよ~~!お近くの方遊びに行ってみてくださいね~~!!(詳細はリンクページからあやこさんHPに見に行ってね~~♡)
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲

ぺこり納品

やっとやっとぺこりに行ってきました♪

とりあえずオーナメントだけ納品して、他のものは来週には納品予定です。

ぺこりのかたに「これは売れるかも~~!!」って言ってもらえて、売れないにしても、そう思ってもらえたこと、それを言葉にして言ってもらえた事が本当に嬉しかったです(/ヘ ̄、)グスン

納品はオーナメントセットで、eフリマに出したセットとはちょっと違います。そして単品でも出してみました。

セットだと、どうしても「うちにはこれを飾りたいのに・・・」っていうのがあると思ったから。

そして1つだけ買ってもらってバックにつけてもらいたかったから♪(しつこい??。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ)

こないだ在庫確認行ったばかりだったのに、なんだかポーチが売れちゃってました♪納品時にはバックや小物た~~っくさん出してきますね♪

帰りにいつも目の保養に雑貨を見せてもらうんだけど、その間もとってもいいにおい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ランチはチーズが乗っかったグラタン??ドリア????なんて思って

「チーズのいい匂いですね~~~♪」

なんて言ってみたら・・・

「アップルパイなら焼いたけど・・・チーズ???!!!」

。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 風邪は治りきってなかったようですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

最後に「今度食べに来てね~~♪」といわれ、最近ぺこりのランチ食べてないな~~と寂しくなった私でした・・・今度いこっと♡
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲

ガングリオンと菜の花畑に納品

久々の更新ですアセアセ...A=´、`=)ゞ

皆様の予想通り?!風邪相変わらず治ってません。。。なんだろう・・この風邪( ̄‥ ̄)=3 フン 薬も飲みつかれ、すでに飲んでません・・いつも行く病院は漢方薬も出してくれるんだけど、漢方って食間なので、食後の薬と食間の薬・・・1日6回飲まないといけない計算で、いい加減疲れましたヤレヤレ<(´ロ`')o

しかも前から痛かった足の骨の出っ張り・・いつもこれが冷えると神経痛がはじまり、ひどいと腰まで痛くなっちゃう。。最近はこいつ自体が痛くって・・・遠まわしにしてた整形外科にも行ってきました!

注射して問題の「ガングリオン」を出すべく注射をしたんだけど出てこないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー もう一回したけど出てこない・・・最後にもう一回したけどやっぱり出てこない・・・(この時点でも相当痛いです(/ヘ ̄、)グスン)仕方ないので先生が切り込みを入れてギュ~~~~って押してちょっとだけ出てきました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ちょっとだけってのが問題で、堅くなってるので全部は出せないらしいです。。手術しても治り切らないので、これからまた痛くなったら今日と同じことをするそうです。。。痛いんだよな~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!今日は痛いけど、取りあえずしばらくは悩まされなくって済むかも♪

そして今日は子供達のインフルエンザの注射2回目。そのついでに菜の花畑にオーナメントを納品してきました。風邪引いてこたつに居ることが多かったのでオーナメントは地道に作ってました♪フリマやeフリマで出したものとは違って、それぞれ1個ずつの単品での販売と、全部をセットにしたものとを作りました。町中クリスマスの中、今さら納品するのもどうかなと思ったのですが、なかなか納品できなかった菜の花のsnow*starコーナーはすかすかヾ(;´▽`A``アセアセ ちょっとは潤ったかなプー!(*≧m≦)=3

今年はあとぺこりの納品を残すのみです。オーナメントだけは早めに納品して、出来次第小物やバックを納品しにいきます!!

そしてぷちshopだったにも関わらずeフリマにもたくさん遊びに来てくださってありがとうございました<(_ _)>更新後体調崩してお返事遅くなったりもしてしまい申し訳なかったです・・・年内の更新は予定していません。年明け冬物でもう一度open出来ればいいなと思っています。

今どうしてもこの時期に作りたいものがあって♡風邪引いてひらめいたのです♡やっかいなこの風邪にも感謝するかな。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲



>