その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこりさんへ

今日はバイトが予定通りに終わる日だったので、しばらく行っていなかったぺこりへ行ってきました。

納品は・・・ほんのちょっとだけヾ(;´▽`A``アセアセ

5月の連休明けに納品に行って、それっきりだったのですが、たくさんお買い上げくださってありがとうございました<(_ _)>

特に今時期はしゅしゅが人気のようです♪

今回はしゅしゅは持っていかなかったのですが、くるみボタンのヘアゴムは納品しました。

あとはラバーサンダルのアクセサリーと、ひっさびさにビーズリングをちょっとだけ♪

そして、これからの活動についてぺこりさんにもお話してきました。

商売しているってことは、そう簡単なことじゃない。。。置かせてもらっているだけでありがたいのに、話を分かってくださって、ちょっとでも置かせていただくことにさせてもらいました。

いままでみたいにたくさんは納品できませんが、ちょっとづつでも続けていこうと思っています♪

いつも快く迎えてくださるみなさん♪お茶までだしていただいて♪

ちょっとほっとできました♡
[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲

納品しました

ここ数日いろんなものをちょっとずつ作っていました。

ぺこりに納品したくって!!

まだまだ足りないけれど、ちょっとずつ自分のペースで作り貯めたものを納品してきました。詳細はinfoにて!!

今日は3連休のうちの用事が無い日。朝からいい天気だったけど・・・大掃除ののこりをしたかったけど・・・クリスマス前で混雑しているのに買い物へ。。。

明日あさっては、毎年恒例の実家の手伝い!!

明日はちょっとの手伝いと配達。。。

あさっては朝からお店の手伝い。。。

そしてバイトもしばらく続きます。。。


大掃除どうしよう アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲

ぺこり納品

今日はやっとぺこりに納品しに行ってきました。

今回はバックや携帯ケース中心です(今回から納品状況・詳細はinfoにて更新することにしました♪よかったら見てね♡)。

こないだ行った時、まだバックもうちょっとあるけど、一応持って行ってみよう~~!!って思って持っていったバックたち・・・全部納品させていただきました。在庫もなくなっていたので♪

こないだまだあったから・・・とおもっていたもの達もありがたいことにお買い上げいただいていて♪

本当にうれしいですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして、ぺこりのみなさんと美味しいコーヒーをご馳走になりながらお話したりして、たのしい時間を過ごしました♡

ぺこりさん、いよいよ雑貨コーナーが縮小されて、喫茶コーナーが増えていました。またまたかわいい机があって♪

カウンターのイスにはちょっとした心遣いがあって(もし行ったら見つけてね♡)、益々居心地の良い空間になっていました♪

まだまだ納品数が足りなくって、また頑張って作って納品してきます!!

DSC00010.jpg

[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲

ぺこり

今日はぺこりに行って来ました。

委託などのことではなく、一個人として♪

実はぺこりさん・・・雑貨の販売をやめちゃうそうで(w_-; ウゥ・・ 今後は委託販売のみでやってくれるそうなのです。

なかなかここら辺に雑貨屋さんというお店がないので、かな~~り、とっても残念なのですが、仕方ないですね。。

でも喫茶は今までどおりするし、喫茶は毎日たくさんの方で大人気なので、雑貨があった場所は喫茶コーナーが増えるそうです♪

かわいい雑貨がたくさんあった場所・・・なんにもなくなっちゃっててとっても寂しかったな~~。。

今日行った目的は「福袋」♪店内にあった雑貨がぎっしり詰まっていました!!!

去年欲しかったんだけど、毎年大人気で買えなくって。。今年こそはって思ってたんだけど、最初で最後の福袋になりました。。

悩んだ挙句、5000円と3000円、そして子供用の1000円のものを買いました♪誕生日に何にも買わなかったので、自分へのご褒美に♪

福袋は年明けに買うものだし、それまで開けないで待とうと思ったんだけど・・・無理無理(笑)家に帰って全部開けちゃいました!!

子供用のは愛永用として買いました・・かなりの盛りだくさん!!愛永も大喜び♪エプロンとお弁当箱とお箸、ぬいぐるみが入っていました♪

私のは大当たりだなと思ったのは3000円のほう!!ぶたグッツたっぷり♪こんなに入ってていいのかな~~ってくらい入っていました!!5000円のほうには高価なものばかり・・バックや本革のめがねケース、水筒やかわいいクッション、エプロンにヘアゴム、靴下、グラス、ニットものなどなど・・・何が入っていたか思い出せないくらいたくさんでした!もう大満足!!

今度から委託販売のみになり、店長さんもハンドメイドするので、いろいろ作品が並ぶそうですよ♪私も品薄にならないように気をつけないと!

そしてまたまたご好意で、雑貨のカタログを頂きました♪見てるだけでたのしい!!心遣いが本当に嬉しいです♪

HPのほうも委託ページをリニュしないといけないのですが、取り急ぎここで連絡させていただきますね♪
[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲

ぺこり行ってきました

3日に在庫確認に行ってきました。

季節はすっかり秋・・・なのに夏物バックが出ていたので気になって仕方なかったんだけど・・・やっとお邪魔させてもらいましたよ♪

在庫はというと・・・本当にたくさんお買い上げいただいていて、ガラガラになっていました♡フリマやネットとは違う売れ筋なので、いつも確認するのも楽しいのです♡お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

そして今日午前中に納品しに行ってきました♪かなり大量にプー!(*≧m≦)=3 これから冬なので、夏みたいにがらっと季節が変わるわけじゃないので、秋冬物をたっくさん納品してきました♪

ドットシリーズの小物、フリースマフラー、ぷちタオル、しゅしゅ、マグネット、クリップ、ボールペン、ちびちびどろっぷ、でかぐら、ちびぐら、ぱっち*グラニー、ヘアゴム・ヘアピン・・・・お借りしている棚にこれでもか~~ってくらい詰め込んできました♡

場所的に布なぷまで置けそうもなかったし、まだ詰め込んだ相談も出来ていないので、納品はもう少しかかりそうです・・・

いつも行くたび楽しそうに仕事しているぺこりの方々。喫茶店でバイトしたことある私は、やっぱり興味がある!!あんなに楽しそうに仕事してるので、来るお客さんもたくさんなんだな~~って思います♡

ぺこりにもたくさん秋冬物入荷してましたよ!!私のお薦めはエプロンかな~~!1050円って言うのが多くって、安い!!かわいい!!今回は1300円のエプロンにしましたが、かなり悩みました・・・かわいいのよ~~♡

これからシーズンなのに秋冬物も半額物があったり、あったかものもたくさんありました!!見るたび新しいものがあって、見る側にとってはうれしいです♪いやされます~~♡

今度はマスクとか冬物を納品したいと思っています!!

[ ぺこりの委託 ] CM0. . TOP ▲



>