その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

暑い…

やっとこの時期らしい暑さになってきました!今日はやっと雨が降ってます!梅雨に入ったのに雨が降らないのはおかしいしね!

昨日一昨日は暑くて暑くて…昨日の帰宅した我が家は30度越え(泣)まぁ時期らしい気温なんでしょう!
[ 携帯から ] . . TOP ▲

火曜日

火曜日は仕事終わってから整体に行ってきました!

あまり体が固まっていて、もみほぐしてもらったり、歪んだ骨を調整してもらったりして…

おかげで、血の巡りはよくなったけど、もみ返しがすごかった(笑)

去年の夏が終わった頃、首が痛くて大変だった原因は…暑さ対策にしていた首を冷やす保冷剤!涼しいから愛用していたけど、大事な首を冷やすから血の巡りは悪くなり、ひどい結果になったわけです(;_;)

今年は節電で、暑さ対策で世間では進められてるけど、やり過ぎにご注意を!
[ 携帯から ] . . TOP ▲

暑かった


今日は暑かった~!

前の職場はすぐにエアコンがかかったけど、今は節電もありいまだについていません。

夕方にたまに吹いてくる風が気持ちよくて。

汗だくで仕事してました(笑)

我が家のあじさいが咲き始めました♪今年は去年の倍くらいに増えました!全部咲いたらきれいだろうなと今から楽しみです♪
[ 携帯から ] . . TOP ▲

日曜日は


昨日は朝からいい天気♪

かなむの奉仕活動のためいつもどおり5時起床(;_;)まあ、私は起こすだけでパパが行ってくれましたが(笑)

それから集落の奉仕活動もあり、終わり次第かなむのスポ少に送り…

帰ってきたら、久々の天気の休みにはやること満載!布団干したり、洗濯したり!

あとは普段きちんとできない玄関をすっきりきれいにして、まなとホームセンターにレッツゴー!

子供部屋の窓にグリーンカーテンを作り、放置しっぱなしだった花壇に花を植えて、雑草を取り、ミニトマトも植えました!

夕方はソフトボールの練習して、1日外で過ごしました!

やっと梅雨入りしたけど、雨らしい雨もふらず、いいような悪いような。カンカンに暑い日より梅雨時のほうが嫌いな私。
[ 携帯から ] . . TOP ▲

土曜日

今日は仕事がありの日でした。

土曜日の仕事は、集中して一気に片付けられる日♪出番の人はいつもの半分だし、わりと仕事も穏やかなのです♪

たまった仕事を一気に片付けられるから、なんだかすっきりするんです♪

大物の仕事を2つ片付けたから達成感と同時に疲労感満載ですが(笑)

バスケが急に休みになり、きれい館で汗をかき!

でも明日は野球の奉仕活動の草取りが朝6時から(;_;)頑張って起きるぞ(泣)
[ 携帯から ] . . TOP ▲



>